MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 緊急!! 寒さ対策。TOP親バカ ≫ 緊急!! 寒さ対策。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

緊急!! 寒さ対策。

先週、初めて美容院に行ってスッキリ・さっぱりしてもらったRAY王子ですが、その頃より急に冷え始め、昨日なんて雪ですよ。雪。BEACH嬢もRAY王子もコタツから出てきません
早いとこ、灯油 買いに行かんと凍えてしまいそう

それから、RAY王子の服も何とかせな・・・。
頂き物や、新しく買ってきた服もそろそろ着られるようになってきたかなぁ・・・と思ってた矢先の全身脱毛 トリミングでまた、服のサイズが合わなくなり、夜中にうめき声がすると思ったら服の中に両手が入りこみ身動き取れないRAY王子。『母ちゃんも助けたい気はあるけれど、右腕にBEACH嬢・左手にMARE嬢を腕枕母ちゃんも身動き取れんけん、RAY 自分でどうにかしてね~。頑張れ~』と声をかけ夢の中へ・・・。
朝には全裸のRAY王子見るからにさむそう~。

何とかせな手芸屋さんに駆け込み、布を買ってきました。

でも、RAYサイズのも世の中にはたくさんいるはず。きっと探せばサイズの合う服もいっぱいあるはず。
と思いPCで検索
サイズ選びの難しいMIX姉妹のBEACH&MARE。サイズが合うか、色は似合うか、デザインは似合うか必ず試着をして買っていましたが、RAY王子にはそんなこと言ってる余地はナシ

早速、見つけたサイトでセーターとパジャマ(ロンパース)をオーダーしてみました。

いかがでしょう
セーター買ってもらったよ
P(パピー)サイズのセーター。
頭でっかちのRAY王子 頭を入れるのに苦労していましたが着てしまうとピッタリ

パジャマも買ったよ
パジャマにはPサイズがなくって・・・XXSサイズ。
ピッタリ~といいたいけれど、ちょっと大きめ
でも、きっとすぐにピッタリになるよね。


パジャマを着るとすぐにMARE嬢に寄り添うRAY王子なのでした。
おやすみなさい



ところで、RAYの鼻って・・・
鼻、見て~
大きく見えませんかぁ
本当は鼻、めちゃくちゃ小さいんだけど鼻の周りの毛だけが妙に黒くって・・・。
泥棒ヒゲとでも言うんでしょうか。
その内、周りと同じ色になるんでしょうかね~。



応援のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ありがとうございます。

Comment

編集
こんにちは~
寒い日が続いてますね・・・
RAY君似合ってますよv-10暖かそうなニット服可愛いですv-238
クリスマスも近いからピッタリの柄ですね~。
ロンパーも可愛いv-291
しかもお尻にv-530ウサさん居るじゃないですか(笑)
表情も豊かで可愛過ぎて!!笑っちゃいけないけど笑ってしまう。(ごめんなさい)
モコも悩んでるの「今買っても次きれないかもな~」って・・・
只今モコさん、870g。RAY君はどうですか!?
2008年11月20日(Thu) 15:46
ヨークシャテリ子さんへ
編集
こんにちは。
本当に寒くって・・・。
でも、今日はセーターのおかげでお散歩に行くこともできましたv-290
今日は珍しくカメラに向かってポーズをとってくれましたが
なんだかねぇ・・・。
モコちゃん急激に大きくなってますね。
RAYは900グラム超えたって言いましたっけv-362
その後、ちょっと減少・停滞気味(870グラム)でしたが
昨日は940グラムになりました。
BEACHの小さかった頃の服は
MAREとはタイミングが合わずあまり活用されず
RAYには大きすぎ・・・着れる日が来るのか・・・。
でも、いい思い出で衣替えの度に
『こんなに小さかったんだぁ』
あの頃は・・・なんて思い出に浸っていますよ。
ペットパラダイス4Sの服も着々と増えているんですが
体重が減少・停滞した時は本当に着れる日が来るのか
心配になりましたv-388
2008年11月20日(Thu) 16:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年11月20日(Thu) 16:34
編集
こんばんわ~v-290
ほんとに急に寒くなりましたねぇ~v-393
うちもさっそくストーブをつけましたv-291
パピーの時の洋服選びは難しいですよねえ~v-356
良いと思って買ったら大きかったり~v-399
RAYくんはセーター良く似合っとるね~v-424
パジャマ姿もカワイか~v-344
XXSってほんと小さかね~v-353v-353
うちのココは最近メタボ気味でMサイズばいv-293
どうにかせんばいかんv-406
2008年11月20日(Thu) 22:13
編集
RAY王子ってそんなにちっこいんだね~
まだパピーちゃんだから寒さはしっかり対策してあげてね~
我が家も今日idogでパジャマ買ったよ~
最近はTerra一日パジャマで過ごしてます、夜パパに「だらしないな」って叱られてますよん!
2008年11月20日(Thu) 23:10
ココ君のママへ
編集
こんにちは。
昨日、BLOGをUPした後
灯油、買いに行きましたv-41
BEACHもMAREも必ず試着して買っていましたが
RAYは・・・店頭に合うサイズがないのでv-293
早速ロンパース着て寝せたのに
朝には素っ裸でしたv-12
どうやったらこうも見事に脱げるのか・・・v-405
きゃ~、長崎弁懐かしい。
従兄弟が長崎にいたので子供の頃は
年に数回は聞いていましたが
最近は・・・v-393
ココ君、メタボ気味ですかv-356
寒くなってくるとある程度の脂肪も必要ですよv-290
あくまでもある程度・・・v-399
2008年11月21日(Fri) 10:21
Terra君のママへ
編集
こんにちは。
そうなんですよ。
寒さ対策しっかりしないといけないのに
サイズの合う服がないなんて・・・v-12
でも、idogのPサイズが見つかって
一安心です。
ずっと、Pサイズでイケルならもっともっとオーダーするんだけど
そうもいかず・・・
この冬は1枚のセーターを着潰すぞv-91
ハハハv-411Terra君
1日中パジャマなんですね。
うちは、出勤のお供なんで昼間は服ですが
きっと、家にいたらズ~ッとパジャマ姿でしょう。
2008年11月21日(Fri) 10:29
w(゜o゜)w おお-!
編集
かわいい~~~~~~!!ヽ(キ≧∇≦)ノ
いきなり失礼いたしました(^。^;)
たいへんご無沙汰しています。
RAYくんすっごい小ちゃいんですね。
セーターを着てご満悦そうなお顔がなんとも言えずプリチ~v-344
もう食べちゃいたいくらいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
MAREちゃんによろ添う姿も親子みたいでかわいい!(๑→‿←๑)
ここのところ急に寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
2008年11月21日(Fri) 11:03
編集
こんにちは♪
福岡は雪ですか~!
それはRAYくん緊急事態ですね!
それにしても、セーター似合ってますよ~!!
おしりにうさちゃんのフード付もパピーのふわっとした雰囲気によくあっていますよね。
RAYくんのお鼻はめちゃ愛嬌ですよね!かわいいですv-10
雪でもお散歩行くんですか??
静岡は降らないので。。
素朴な疑問です。
2008年11月21日(Fri) 11:16
きーよちゃんへ
編集
こんにちは。
おげんきでしたかv-236
RAYは1番チビのくせに気が強くって
BEACH・MARE相手に負けてません。
でも、MAREのことが大好きでいつも引っ付いていますv-290
本当に寒くなりましたね。
すっかり冬眠モードですv-75
2008年11月21日(Fri) 14:01
マリオ君のママへ
編集
こんにちは。
去年は雪を見た記憶がないんですが
一昨日はチラホラe-188
今日は雨ですv-279
RAYは男の子のはずなのにBEACHやMAREの時よりフワフワ女の子チックなものに目が行ってますv-388
泥棒ヒゲ、笑ってしまいますよねv-393
北九州も雪はめったに降らないんですよ。
積もってもせいぜい年に1~2回。
雪の上走らせてみたいとは思うんですが
こっちの雪は積もってもベチャベチャ。
こんな日は外出禁止です。
雨の日も『お散歩行かなくっちゃv-355』と
レインコートも持っていますが
行かないですね~。
だって、足やお腹、お尻の毛がビチョビチョになって
後が大変なんですもの。
しかも、お風呂(お湯)大好きのBEACH&MAREですが
雨(水)は苦手で
雨の中、歩かせるととっても困った顔しますv-12
なので、今日もお散歩中止なのですv-290
2008年11月21日(Fri) 14:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年11月21日(Fri) 18:48
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2008年11月21日(Fri) 20:49
編集
急にこの寒さ 体が付いていきませんよねv-356
RAY君のセーター姿 凄く可愛いわ~
動くおもちゃですねv-343
声をかけ夢の中へ。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
RAY君 一人で悪戦苦闘してたのかな~(笑)
2008年11月21日(Fri) 21:08
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
暖かい日が続いたから衣替えしてないままで・・・
凍えそうですv-356
RAYは動きもゼンマイ仕掛けのようで
本当にいいオモチャですv-290
Tシャツはウ~ウ~うなって、脱ぐのに苦労したようですが
ロンパースは何の苦労もなく脱いでいたようで
夜中に手探りでRAYを探すと
やっぱり全裸のRAYがいました。
朝起きると、枕元にに抜け殻がv-405
一体、どうやって脱いだのかv-362
2008年11月21日(Fri) 21:51
編集
かわいい~v-10
セーターもステキだし、
パジャマも、お尻がナイスなんだわv-344
私もPCで注文するんですが、
手作りで可愛い服ありますよねー
そしてサイズも、なかなか充実だし、
RAY君良かったわね~
2008年11月21日(Fri) 22:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年11月21日(Fri) 23:30
桜ちゃんのママへ
編集
おはようございます。
ありがとうございます。
でも、パジャマは朝いつも脱げてるんですよね~v-12
今まで、お洋服は試着して買うものでしたが
RAYにはネット販売v-216活躍しそうです。
どこかお勧めのところありませんかぁv-236
2008年11月25日(Tue) 07:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

