MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝寝TOP親バカ ≫ 朝寝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝寝

少しずつ、少しずつ距離を縮めつつあるBEACH嬢とRAY王子。
でも、一定距離を越えるとBEACHがウゥ~ッ。ギャウギャウッ。と・・・。
RAY王子はそんなBEACHの様子を楽しんでいるよう。尻尾フリフリ近づいて行きます。
RAYはBEACHの微妙な声のトーンを聞き分けているのかギャウギャウ言われても尻尾フリフリ・・・が、『これ以上はマズイ』と思うと大慌てで逃げていくRAY。たま~に、間に合わないと大袈裟に泣き喚いていますどこも、噛まれていないようなんですけど~。
と、微妙な関係のBEACH&RAYが今朝はこんなに急接近

beach&ray
えっ、何の写真か分からない・・・
左に見えますのが~RAY王子の頭。
右に見えますのが、BEACH嬢の頭・・・。
1枚のブランケットに入っています。

今までは、BEACHが寝ているところにRAYが近づく。と、BEACHがウゥ~ウゥ~ッ唸りながら逃げていくか、その場で我慢。ですが、
今朝はRAYが寝ているところにBEACHが寄っていきました。ブランケットを掛けるとそのままスヤスヤ

まだまだ油断は出来ませんがとっても嬉しい一コマでした。

BEACHとRAYが仲良くしてくれると子育てを一人で頑張っているMAREもチョット楽できるね~

mare
ま、まぁれ・・・
『巷で噂の、RAY子ちゃんファッション似合う』(MARE)



おまけ
数日前の朝寝風景・・・
beach/mare/ray
なぜか、RAYだけ頭かくして尻隠さず・・・。



応援のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ありがとうございます。

Comment

編集
こんばんは~v-411
ずいぶんBEちゃんtpRAY王子の、
距離が縮まりましたね~
うちも、喧嘩なのか喜んで遊んでるのか、
ほんとに、わかんないですがジャレジャレですv-345
MAちゃんも手が離れてヤレヤレですやん。
RAYちゃんはご飯1日に何回ですかーv-361
2008年11月11日(Tue) 17:50
桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
まだ、BEACHはギャウギャウ言ってるんですが
良しとします。
桜ちゃんと杏ちゃんも仲良くなったみたいで
一安心ですね。
RAYは、はじめ3回食だったんですが
病院で身体が小さいから4回を薦められ
そのまま4回、しかもまだふやかしていますv-356
RAYが来る前も3~4回食だったんで
BEACH&MAREも4回食になってます。
2008年11月11日(Tue) 21:14
編集
こんばんわ~。
ほのぼのした写真ですv-10凄く癒されますね。
BEACHちゃんとの距離全く感じられないですよ~。
一時的でも羨ましい限りです。
RAY君の頭、やっぱりモコと同じですe-51本当可愛い。
MAREちゃん、ハチマキ!?違う・・・ミニィーちゃん!?みたいで可愛いですね(笑)
RAY君の「頭隠して・・・」布団の中覗きたーいv-415
2008年11月11日(Tue) 22:07
編集
BEACHちゃんRAYくんの存在を認めつつあるんですね!
同じブランケット掛けてもらってスヤスヤ寝てる姿はホッとしますね~
これからもずっとこんな姿が見られるといいですね~
MAREちゃん可愛くしてもらって、キュートですよ!
帽子なのかな?可愛いねぇ~お洒落してどこに行くのかな?
2008年11月11日(Tue) 22:16
編集
RAY王子とBEACH譲の添い寝姿かわー♪
とても微妙な関係だなんて思えないですね^^
トコロデ・・・・
MARE譲は、RAY子ちゃんシャツを着ているの?それとも被ってるの??
お袖に耳が通ってる風に見えて、ミニーちゃんみたいでカワイイけど♪
2008年11月11日(Tue) 22:32
編集
3ワンコの寝姿に癒されますね~♪
マリオは昨日近所のチワラニアンにすれ違いいきなりガブッと鼻先を噛まれてしまいました(涙)威嚇が本気なのかどうか他人のワンコだと察することができなくて・・・
RAY王子は愛情あるBEACHとMAREのギャウギャウで、いい子に育っていくんだろうな~って思いました。
マリオくん!まだまだKYです(汗)
2008年11月12日(Wed) 10:06
はじめまして☆
編集
はじめまして☆
私、ココママと言います♪
BEACHちゃんとRAYくんの仲良し写真とっても可愛いですねv-344
MAREちゃんのリボンもとってもv-426
また遊びにきてもいいですか~?
2008年11月12日(Wed) 12:56
ヨークシャテリ子さんへ
編集
こんにちは。
まだまだ、ギャウギャウで安心できませんが
本当に嬉しい一時でしたv-290
頭の毛、本当に増えるのか
チョット心配になってきた今日この頃です。
MAREは本当にオトボケで・・・。
このままお散歩に出かけそうな雰囲気ですv-356
布団の中はきっとRAYの寝言でうるさいはず。
昨夜もず~っとブツブツ寝言v-362言ってましたv-356
2008年11月12日(Wed) 13:23
Terra君のママへ
編集
こんにちは。
BEACHにとってRAYはまだうっとおしい存在だけど家族になってきたようですv-290
RAYの服をMAREに着せようと・・・
鼻先しか出ないので袖に耳入れてみましたv-290
2008年11月12日(Wed) 13:27
pruruさんへ
編集
こんにちは。
まだまだ微妙なBEACHとMAREですが
今朝も3匹寄り添って寝ててv-75ほのぼのでした。
RAY子ちゃん服、着せてみましたv-290
が鼻先しか出ませんv-12
RAYが着られなくなったら
MARE、この姿で公園に登場するかもですv-405
2008年11月12日(Wed) 13:31
マリオ君のママへ
編集
こんにちは。
マリオ君大丈夫でしたかv-361
犬同士のことといっても気になりますよね。
特にパピー頃って特に神経質になっちゃいますね。
BEACHもお散歩始めたばかりの頃
スタンダードプードルに突然、噛まれて・・・
元々ビビリな子がいっそうビビリにv-356
そろそろ2年になりますがそのスタンプーを見かけると散歩コース変更です(私が)。
2008年11月12日(Wed) 13:38
ココちゃんのママへ
編集
はじめまして。
実は、ひなたちゃんBLOGで拝見し読み逃げしてましたv-355
いつもこのまま仲良しだといいんですが・・・。
ココちゃんは長崎なんですね。
今、見てきました。
私は北九州です。
初めて九州にダップーのお友達ができて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
早速、リンクに追加させていただいていいですかv-362
と、訊いた時にはすでに貼っちゃってますv-290
2008年11月12日(Wed) 13:45
編集
私も同じ九州にダップーのお友達が出来て
めっちゃ嬉しいですv-344
こちらこそよろしくお願いしますv-291
早速リンクまで貼っていただいて☆⌒(*^▽゜)v
私もリンク貼らせていただきますね~v-411
2008年11月12日(Wed) 14:57
まだまだ接近中!
編集
すごーい!
王子が来た頃とは全然違う!
ワンコって、ほんと「頭隠して尻隠さず」の
シチュエーションが多いですね~。
賢いくせに、ちょーっとマヌケw
これだから可愛くて仕方がない(デレデレ)
2008年11月12日(Wed) 21:00
ココちゃんのママへ
編集
こんばんは。
リンク、ありがとうございます。
九州ってあまりMIX犬 普及してなくて
寂しいですよね~v-409
2008年11月12日(Wed) 21:27
キョさんへ
編集
こんばんは。
そうねんです。
今日もまたまた接近してました。
も~ぅ、嬉しくって涙出そうでした。
実は『頭隠して・・・』には続きがありまして
RAYずるずる、ズルズル気がついたらソファから落ちていました。
本当にマヌケです。
もずくちゃんってしっかりモノのイメージありますが
マヌケな面もありますかv-362
あっ、でもありそう・・・。
2008年11月12日(Wed) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

