MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩TOP親バカ ≫ お散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩

週末は雨模様。
こんな日はすっかり引きこもり・・・。

引きこもり直前 木曜日のお散歩風景は・・・

公園までの道のり、バギーで RAY王子
RAY王子
お散歩にはいつも一緒の、おサルのヌイグルミを枕にしています。

公園に着くとボール遊びならぬパン遊びのBEACH嬢。
BEACH嬢


かと思ったら


パンを食しています
お食事中??!!



一方、 黒ネズミ MARE嬢は

MARE嬢


今年もそろそろ、枯れ果てそうな公園の芝を食しています


早くお外を歩きたいRAY王子は
RAY
『今日は公園 歩けると』(RAY)

RAY
『なん、まだ、だめと』(RAY)


RAY
『なんか、面白くないの~』(RAY)



家でのお散歩練習(リードを付けて歩く練習)では『歩かん』と、床に這いつくくばり、引きずられギャウギャウ文句を言っているRAY王子に応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
こんばんは~v-10
RAY君はVIP待遇ですねー
でもお姉ちゃん達とは、
まだまだ遊べないんだ、
残念だけど、もう少しの、
我慢だねv-292
BEちゃんはパンで、
MAちゃんは、芝生なのv-399
おいしいの~v-362
2008年11月09日(Sun) 00:25
そういえば。。。
編集
芝生が茶色い・・・・・
もう秋ですもんねぇ・・・・
王子様はウトウトしながら、遊びに夢中のお姉ちゃんを
高見の見物ですか?w
王子というより、王?!ww
2008年11月09日(Sun) 01:26
桜ちゃんのママへ
編集
おはようございます。
RAYはバギーに乗ってお散歩を開始すると
出してくれって大騒ぎしていましたが
最近はこの状況にすっかり慣れたようで得意顔で高見の見物です。
近頃、芝生は・・・公園に穴が開くほど掘って根っこを食べるんですv-12
去年もBEACH&MARE、頑張って穴掘ってたなぁ・・・。
春、新芽が出ると今度は新芽ばかり狙って食べるんです。
やっぱり、味覚があるのかなぁ・・・v-236
2008年11月09日(Sun) 06:09
キョさんへ
編集
おはようございます。
そうなんです。
春まではこの枯れた芝生で我慢ですv-292
ここで転がると枯れた芝が服に毛に絡みまくって大変ですv-12
確かにこのふてぶてしい態度
王という言葉が似合ってるかも。
RAYにとってお散歩=昼寝タイム
公園デビューした日が恐ろしいv-12
2008年11月09日(Sun) 06:15
編集
RUBYさんこんにちわ♪
お久しぶりになってしまいました!!
家族が増えてまたにぎやかになりましたね♪
みんなそれぞれに好きなことをして、楽しそうですね♪
BEACHちゃんのパンを食す。。
MAREちゃんの芝を食す。。
可愛くて笑いました(^^)
2008年11月09日(Sun) 13:57
編集
こんばんわ~。
今日のRAY君はGジャンじゃないですか(萌え~)v-10似合ってる~。
BEACHちゃん、MAREちゃんモコモコで可愛いです。
RAY君も負けじとモコモコですねv-277可愛いv-10
お散歩練習してるんですね!!
本当しといた方が良いですね、良い事聞きました!!
私も頑張ってみますv-91
お散歩出来るの待ち遠しいです。
2008年11月09日(Sun) 19:16
B-mamaさんへ
編集
こんばんは。
お久しぶりです。
BLOGのUPがなかったのでちょっと心配してました。お元気ですかv-362
本当にドタバタの毎日ですv-394
草やら枝やら・・・
ご飯をもらっていない子のようにあさっていますv-356
2008年11月09日(Sun) 21:42
ヨークシャテリ子さんへ
編集
こんばんは。
このGジャンもブカブカでしたが
ようやく着れるようになりましたv-221
動きにくそうですけど
バギーに乗ってるだけじゃ寒いんで・・・。
お散歩練習、大切ですよ。
始めはカラーだけ次にリード(紐)を付け引きずって歩くように。
その内、リード(紐)を持って一緒に歩くってな具合でやっています。
まぁ、部屋の中とお外じゃ
ぜんぜん違うんですけどね。
気休めですv-290
2008年11月09日(Sun) 21:49
編集
遊びに来ましたv-221
MAREちゃん、マリオによく似てます。
横顔がそっくりでした。
BEACHちゃんRAYくんもかわいいですね~v-10
にぎやかでとっても楽しいワンコ生活送っていますね♪
これからもちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いしま~す★
2008年11月10日(Mon) 10:40
マリオ君のママへ
編集
ご訪問、ありがとうございます。
お散歩中、Tプードルとよく間違われる(Tプードルと思い込まれてる)MAREですが
やっぱりヨープーの顔なんですよね~。
ドタバタ生活でMAREの話題・写真がUPされないことも
よくありますが
こちらこそよろしくお願いします。
リンクに追加させていただいていいですかv-236
2008年11月10日(Mon) 12:24
編集
リンク♪嬉しいです♪ありがとうございます。
私のほうは、リンクさせていただきたいんですが・・・
ブログ初心者でよくわからなくて悪戦苦闘しています(汗)
慣れてきたら、リンクさせてもらいますね♪
2008年11月10日(Mon) 19:40
マリオ君のママへ
編集
こんにちは。
お返事をいただく前に
さっさとリンクはっちゃいましたv-290
私も、BLOGはじめた頃は訳分かりませんでした。
といっても、今も分かっちゃいないんですけどねv-356
BLOG頑張って慣れてくださいねv-91
2008年11月11日(Tue) 13:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

