MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 皆様に支えられ・・・TOP親バカ ≫ 皆様に支えられ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皆様に支えられ・・・

このタイトルでBLOGをUPしようと思ったのは2週間前のこと。

写真も撮ってそのまま放置してましたがリベンジ

サイズが合わず、まだ着れもしないのにRAYの洋服を(バーゲンで)買ったのは紹介済み。

ペットパラダイスで1番小さいサイズ4Sでも着こなせないRAY王子。他のお店も探してみたけれどRAYサイズは見つからない
そこで、あつかましく衣装持ちのムサシ兄のお古がないかたずねてみたけれど、その頃ようやく600グラムを越えたRAY王子に合うサイズは・・・。


が、言ってみるものです。

ray
この前、紹介したのと同じ写真ですが・・・RAYが着ているお洋服はムサシママからいただきました~。
いただいた時はまだ大きくってヌイグルミの服のほうがぴったりだったRAY王子も、日に日に大きくなってキラキラお洋服を着こなせるようになりました

ちょうどその頃
いただきました
ミニーちゃんは柴犬のナナちゃんから
ドット柄はジンベ&シャーク兄からもいただいちゃいました
ナナちゃんからのはもうそろそろ着れそう。ジンベからのは・・・春には着れるサイズになりますように・・・。

ナナちゃん・ジンベ&シャーク兄、どうもありがとうございます。




それからそれから

本日、RAYは

RAY子ちゃんへと・・・。

RAY子ちゃん
よく見えない
それじゃぁ後姿で・・・
RAY子ちゃん後姿

『アタチって女の子』(RAY)

RAY子ちゃん

いや~、その顔はどう見ても男の子でしょ


ムサシママ、ぴったりサイズで笑いもとれて・・・。
どうもありがとうございます。


笑った方、応援のポチッもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
こんにちはー
今日、お会いしたとき触れずにいた“女の子服”
ベビっこのときは、お洋服に困るからしょうがないのよねー。
おねぇちゃんのお下がりかなー・・・なんて思っていたのですが。。。。
ムサ子ちゃんのお下がりでしたか。では、遠慮なく笑わせていただきます。
RAY子ちゃん、かわいーv-344(←なんでもこうつながります)
2008年11月04日(Tue) 19:15
編集
こんばんは~v-344
RAY嬢じゃないですかー
言わなかったら女の子に見えますよ、
背中にリボンは天使みたいー
似合っている、もえ系ね・・・
うちも、桜の、お下がりがまだまだ、
大きくて着る服がないな~
昨日小さな4sサイズのダウンを、
見つけたんですが、それでも大きそうでしたv-292
桜が着れなくなったコートも、
たくさんあるから、早く2キロくらいに、
なってほしいわぁ~
RAY君600g超えたとこですか、
今日の杏は701gですよ、
きっと杏の方が大きくなりそ~
2008年11月04日(Tue) 20:29
編集
いや~んv-238可愛いv-10v-10
RAY王子!!女の子で全然行けそう(笑)
まるでモコを見てるようですv-238
私もぺッパラへ何度か行ったけど4Sでも大きいですよね。
今から寒くなるからお下がりで行くしかないです。
モコもお兄ちゃんのなんで、RAY君も暫くRAY子でいってね~v-392
2008年11月04日(Tue) 20:56
編集
いつもは読み逃げで楽しませて頂いてますが(ポチッは忘れてないよっv-218
お久し振りにコメでおじゃまします~v-222
(公園では毎日会ってるけどねっ(^^ゞケラケラッ)
やぁ~ 「RAY王子 キラキラ系を着こなしてくれてるわっv-10」って思ってたら
ピンクのリボン付きがこんなに似合ってるとはっ(*≧∇≦*)キャハハハッ
(↑ かなり楽しんでる(^^)v)
毎日どんどん大きくなっていくRAY王子
待っててねっ そのうち 1.5キロ位になったら
「RAY嬢」だの「EXILE風」だの 密かにたくらんでますから~(*≧∇≦*)プププッ
あっ ムサシのブログは完全に終りましたので あしからず~v-222
(すぐ飽きちゃうのに1年以上も続いたのが不思議な位ですっ(;^_^A)
↓の記事のBEACH&MARE嬢の写真 とっても綺麗
何をやってもRUBY姉ェ 才能ありますねぇv-218
2008年11月04日(Tue) 21:34
pruruさんへ
編集
こんばんは。
その時につっこんでくださいよ~v-407
ムサシママに頼んでみたところ・・・v-290
カバンから取り出されたときは思わず『パンツv-402』かと思っちゃいました。
キラキラもリボンちゃんもお下がりじゃないんですよ~。
リボンちゃん、ムサシ兄が着たところも見てみたい気が・・・。
2008年11月04日(Tue) 22:48
桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
後姿はすっかり女の子ですが
顔を見ると・・・v-293
この時期、裸族じゃ寒くて風邪引きそうだし
サイズの合う服はなかなかなくて困っちゃいますね。
杏ちゃん早く桜ちゃんのお下がり着こなせるようになるといいですね。
うちは、BEACHのお古はいつまでたっても大きいままのような気がしますが我慢して着てもらいますv-393
RAYは昨日800グラムを越えました。
毛も伸び放題でまん丸ですv-405
2008年11月04日(Tue) 22:56
ヨークシャテリ子さんへ
編集
こんばんは。
後姿は女の子で通るんですが
振り向くと・・・v-12
今日もイオンへ行ったついでに洋服見ていましたが(どっちがついでだかv-356)まだまだですね。
モコちゃんはレイ君のお下がりが着れそうだからいいですね。
うちはお下がり大きすぎて着れる日が来るのかどうか。
なので、みんなにお願いしてみましたv-290
2008年11月04日(Tue) 23:03
ムサシママへ
編集
いつもありがとうございます。
リボン気にして暴れるのかと思ったら、まんざらでもなかったようですv-290
サイズもぴったりで、当分RAY子で公園に登場しますv-364
早く1.5キロになるようにご飯 倍量にしてみましょうかv-362
またムサシBLOGが復活する日を楽しみにしています。
そのうちそのうち。
写真は、真っ黒MAREの表情が撮れるように・・・
今度教えてください。
2008年11月04日(Tue) 23:11
編集
RAY君 お洋服もらえてよかったね~
でもまだ大きいなんて。。。
RUBYさん早く着せたくてウズウズですね(*≧m≦*)ププッ
RUBYさん手作りで作っては??
BEACHちゃんMAREちゃんRAY君のおソロなんて素敵じゃないv-238
2008年11月04日(Tue) 23:41
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
こんにちは。
そうなんです。言ってみるものですねv-290
RAYもバギーに乗って毎日お散歩に行ってるんで
寒くなってきて風邪ひかないかヒヤヒヤ。
早くダウンとか着れるようになるといいんですが・・・。
手作りでパンツは無理なんで
きっと3v-286おソロはスカートで
これまたRAY子ちゃんですv-407
2008年11月05日(Wed) 16:14
編集
こんばんは~☆
RAY子ちゃん、女の子でいけますとも~v-10
めっちゃ可愛い~!!
昨日ね。。。ペットショップで偶然マルキー発見したの~v-162
お耳が垂れて全体の雰囲気はRAY君&モコちゃんに似てたけど
可愛さは数百倍こっちの勝利でしたよ~v-20
2008年11月05日(Wed) 22:48
えるりんママさんへ
編集
こんにちは。
v-286にも男顔・女顔ってあるんですね。
後ろ姿は女の子で通用しますが顔はねぇ・・・v-12
ペットショップにマルキーいたんですかv-236
生マルキーってまだRAYしか見たことないんで
見てみたいなぁ・・・。
2008年11月06日(Thu) 13:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

