MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 練習、練習。TOP親バカ ≫ 練習、練習。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

練習、練習。

毎日のお散歩コースではクリスマスの飾り付けが着々と進んでます。

クリスマスツリー

イルミネーションは今週末(金曜日)から点灯です。
これから寒くなると、日が落ちてからのお散歩は億劫になりますが
イルミネーションの灯る1月中旬くらいまでは夕暮れ時のお散歩が楽しくなります。

昨年もイルミネーションの前で写真を撮りましたが、今年も撮るぞ
ということで今日はその練習。
イルミネーションもオブジェも何もないけれどBEACH嬢・MARE嬢、ハイポーズ

練習中

BEACH&MAREがモデルの練習をするより私がカメラの練習をしなくっちゃ

MARE
『母ちゃん、頑張ってね。』(MARE)

はい。頑張ります。マァちゃんも協力お願いします


ついでと言っちゃ何ですが、応援のポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
こんばんは~
そうそう去年の写真可愛かったー
今年はカメラもグレードアップしたし、
期待してますよーv-212
うちも今日、一眼レフ見に行きました、
どれがいいのか、わかんないけど、
渡辺兼が宣伝しているカメラどうかな~v-361
実物なくてパンフだけだったんですが、
今度、違うお店に見にいかなきゃ、
でも幾らするのかな~
新しいのは高いですし古いタイプで、
充分なんですけどね~
撮るの難しいですか・・・
2008年11月03日(Mon) 23:06
編集
こんばんは~☆
金曜から点灯なんですね~v-238
情報ありがとうございま~す^^
私も毎年見に行ってるんだけど。。。
めっちゃ寒いので。。。ワン達はお留守番させているんだけど
今年は③ワン連れて行きたいなぁ~v-10
あのイルミのトンネルもとっても好きですぅ~v-162
あっ!その前に。。。デジイチ欲し~v-356
2008年11月03日(Mon) 23:37
編集
練習してるんですね、気持ち分かります。
でも綺麗に撮れてますよv-10
本当中々良い写真撮れなくて、私も練習しないとです。
発揮出来る日夢見て頑張りましょう♪
2008年11月04日(Tue) 06:58
桜ちゃんのママへ
編集
こんにちは。
2ショットでも大変なんですが
今年はRAYも加わり3ショット撮りたいんですが・・・どうなることやら。
デジイチ悩みますよね。
私はずっとカメラはオリンパス使ってたんで
デジイチもオリンパスって決めてました。
ずっと持ち歩くこと考えると軽い方がいいんですが
小さすぎる、軽すぎるとレンズをつけたときにバランスもホールドも悪く程ほどが良いらしいです。
あと、デジカメって液晶見ながら撮るけど
デジイチってファインダー覗くタイプが多いみたいでビックリしました。
という理由で、春にはオリンパスのE420というのを買うつもりでしたが却下。
そこで候補に挙がったのがE520とE510。
価格でE510にしました。
あと、レンズとかも色々買い足すことを考えて・・・。
2008年11月04日(Tue) 16:16
えるりんママさんへ
編集
こんにちは。
リバーウォークには金曜となってました。
きっと他も同時だと思いますよ。
確か点灯式がありますよね。
去年も寒い寒いといいながらまっていました。
付き合わされるBEACH&MAREは迷惑そうな顔してますけどね。
今年は3v-286連れでぜひぜひ来てください。
デジイチは性能良くないものですが
今までのカメラとは一味違ってて
いいですよ~。
2008年11月04日(Tue) 16:22
ヨークシャテリ子さんへ
編集
こんにちは。
練習しようと思っても
AUTOでシャッター押すだけなんですけどねv-293
RAYを迎えたのをいい機会にデジイチデビューしましたが
なかなか・・・v-12
ヨークシャテリ子さんもデジイチ練習中ですかv-362
お互いデビルマンとの格闘共に頑張りましょうねv-91
2008年11月04日(Tue) 16:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

