MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 好き。好き。ダ~イスキTOP親バカ ≫ 好き。好き。ダ~イスキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

好き。好き。ダ~イスキ

RAY王子はMARE嬢が大好き

MARE嬢は、RAYが我家に来て3日目くらいから本当によく遊んでくれてます。
足を噛まれても、耳を噛まれても我慢・我慢のMARE嬢。
MAREが来たばかりの時、BEACHがしてくれたように、やさしいお姉ちゃん頑張ってます。

ただ、段々RAY王子の力も強くなってきてやりすぎちゃうことも
そんな時は思わずMARE上もフガッって怒っています
怒られると大げさに泣き喚くRAY王子・・・MAREはビックリ
大慌てでRAYの顔をなめご機嫌取り。
RAYが悪さをしたときはドンドン怒ってもいいよ、MARE~。

いくら怒られてもMAREが大好きで
MAREが寝ていると

あけても
ray


暮れても・・・
ray

こんな感じ・・・。

でも、たまにはデビルマンから開放されたい時はBEACH&MARE用ソファの上に避難

ここならデビルマン上がってこられないもんね

でもね、クッションを踏み台にして・・・

3姉弟

BEACH&MAREの聖域にデビルマンが・・・。

デビルマン

デビルマン、カメラに向かってポーズをとっています。
MAREは迷惑そう

この後、MAREの手によってソファから落とされたデビルマン RAY王子でした


最後までご覧いただきありがとうございました。
ついでと言っちゃ何ですがポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ありがとうございます。

Comment

編集
RAY君お姉ちゃん達ととっても仲良しじゃないですかv-398
本当、姉弟をほのぼのあったかさを感じてるRAY君&RUBYさんじゃないですかv-392
きゃあーーーーv-10v-10v-10
RAY君めちゃくちゃ可愛いe-266
本当大きくなってますね~。
マルマルして可愛いe-343
デビルは可哀想ですよ~。
我が家のデビルもかなりの狂暴ですよ。
2008年11月01日(Sat) 20:08
ヨークシャテリ子さんへ
編集
こんばんは。
MAREは誰とでも仲良くできる性格でRAYともすぐ仲良くできると思っていましたが意外にも3日かかりました。
いまではすっかりいいお姉さん(お母さんv-236)です。
一方、BEACHはMARE以外のv-286は受け入れられなくて
ソファの写真も間にMAREがいるから我慢してるんですv-393
まぁ、そのうちね・・・。
RAYは本当にまん丸。
狸のようですv-293
BEACHやMAREにとっては十分デビルマンv-37
男の子だから動きが違うなぁ・・・
と思っていましたがモコちゃんもv-37ですかv-236
2008年11月01日(Sat) 21:47
編集
今日もRAYくんかわいいですねー。
MAREちゃんをママだと思ってるのかなv-410
BEACHちゃんは、まだRAYくんをデビル扱いなんですね。
ソレはソレで、徐々に慣れていくサマを楽しみにできますねー。
2008年11月01日(Sat) 22:02
pruruさんへ
編集
こんばんは。
ありがとうございます。
RAYはMAREが寝ているところに走って(跳んで)行き
そのままピョ~ンとおなかの上に乗って寝ていますv-356
母性はないはずなのにお母さん気取りです。
BEACHはねぇ・・・。
でも確かに、ちょっとした接近も嬉しくなります。
2008年11月01日(Sat) 22:29
編集
あぁ~v-162分かる~v-10
うちの③ワンも最初はこんな感じでした~!
ティーさん…あけても暮れても、りんたんの傍で寝んねしていましたよ~
(今も無理やり乗っかってます)笑
やっぱり相性ってあるのかな?
エルくんには5~6ヶ月してからやっと仲間と認めてもらったようです。(汗)
焦らずゆっくり。。。BEACHちゃんのペースで
仲良くなるはずですv-238
これからそんな場面も見れるかと思うと、ワクワクしちゃうわ~v-398
2008年11月02日(Sun) 16:43
編集
こんばんは~
RAY君ずいぶん感じが変わったわ~v-10
桜も我慢して頑張ってますが、
今日は」、思いっきり噛まれて、
ガオーって怒ってましたv-356
でも桜はMAREちゃんほども、
面倒見が良くないわぁ~
この一緒に寝ている姿なんとも、
可愛くて可愛くてv-351
桜と杏にも、一緒に添い寝する日が、
早くくるといいんですがー
MAちゃんはBEちゃんの、お世話を、
覚えてるのね、きっと・・・
2008年11月02日(Sun) 22:38
えるりんママさんへ
編集
こんにちは。
ティアラちゃんもそうですか。
v-286の性格もみんな違うし
相性もあるのでしょうね。
5~6ヶ月かぁ・・・。気長に待ちますv-91
RAYとBEACHはなんか似てるんですよね~。
好みとか行動とか・・・。なので反発しあうのかもv-292
2008年11月03日(Mon) 12:53
桜ちゃんのママへ
編集
こんにちは。
RAYは何だか顔つきがしっかりしてきたような気がします。
と、同時にますます悪そうな顔に・・・v-356
桜ちゃん怒っちゃいましたかv-362
うちも何度かMAREが怒ってから一段と仲良くなったような気もします。
桜ちゃんと杏ちゃんの添い寝報告楽しみにしてますね。
あっ、BEACHとMAREは添い寝しないなぁ・・・。
2008年11月03日(Mon) 12:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

