MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 千差万別TOP親バカ ≫ 千差万別


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

千差万別

ちょっと前のRAY王子・・・




ご褒美にもらったドライフードを一生懸命食べています。
生後2ヶ月が過ぎたRAY王子、乳歯がまだ生え揃わずふやかさないとご飯が食べられません
BEACHは生後1ヶ月20日ですでに乳歯がしっかり生え、獣医さんより『(ドライフードを)ふやかさずにあげていいです』と言われました。
BEACHの成長が早かったのかRAY王子の成長が遅いのか・・・。

もしかしてどちらかの生年月日が偽装

無事2歳を迎えたBEACH嬢。今さら誕生日が1ヶ月くらい違ったてどうってことないか。
日に日に大きくなっているRAY王子。もしかして今やっと2ヶ月RAYのペースで成長していこうね

ワンコの成長も個人差(個犬差)が色々あって面白いもんですね。

MARE嬢は生後3ヶ月28日で我が家にやって来たから、2ヶ月の頃がどんなだったか分からない
でも、すくすく育ってくれてありがとう。


どういたしまして。
それにしてもの動画、やっぱり今日もRAYが主役なん。
アタチなんかどうでもいいっちゃね
』(MARE)

マァちゃんの写真もほらあるよ。
マァちゃん可愛いよ。

えっ。本当
mare

これでも
mare


・・・・

・・・・



気を取り直して

応援のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ありがとうございます。

Comment

編集
RAY君コロンコロンしてて可愛いハ~o(*≧∇≦)ノ──♪
いつまで見てても飽きないですよね~
我が家もレナは3ヶ月で来てるんで 2ヶ月とかって写真も無いしチョット残念~って感じですね~
RAY君のこれからが楽しみですね♪
MAREちゃん(*≧m≦*)ププッ
可愛いって 可愛いってぇ~~~
2008年10月24日(Fri) 21:05
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
RAYは走ってるときも跳んでるよう。
ずっと見てても本当に飽きません。
レナちゃんもちょっと大きくなって家族になったんですね。
小さい頃のことが分からずちょっと寂しい気もしますが
病気の危険性もグ~ンと低くなるから安心ですよね。
MAREはやっぱりアホ面でした。
しかも鼻くそのように芝を付け・・・v-356
2008年10月24日(Fri) 22:43
編集
こんにちわ♪
RAY君かわいい~☆
ビートの小さい頃をおもいだします♪
BEACHちゃん、生後1ヶ月20日でドライフードだったんですかー!!
BEATは3ヶ月くらいだったかな。。
MAREちゃん、流し目ステキ(^^)
2008年10月25日(Sat) 16:27
B-mamaさんへ
編集
こんばんは。
BEAT君の小さい頃を思い出していただけましたか?
嬉しいです。
初の男の子、BEAT君のように穏やかに成長してくれることを願っています。
BEACHは成長がとっても早く感じられ
絶対に誕生日はペットショップに『だまされている』と思っていました。
その疑惑はBEAT君に出会い誕生日を知ったとき
『きっと兄妹』という期待に変わったんですが・・・。
違ったみたいで残念に思ったことを
今でも思い出します。
自然とこんな表情ができるMARE
ある意味、尊敬しますv-356
2008年10月25日(Sat) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

