MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ その後の関係は・・・。TOP親バカ ≫ その後の関係は・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その後の関係は・・・。

10月16日のBLOGでBEACH-MARE-RAYの関係の続きをUPするようなことをほのめかしていながらそのままになっていましたが・・・

RAYの面倒をよくみているMARE嬢。
MAREが我が家へ来た頃、BEACHがMAREにしてくれたことを思い出してるのかぁ・・・。
本当に面倒見のいいMARE姉ちゃんのことがRAY王子は大好き
MAREが寝ているとRAYも

添い寝
色が似ているんで分かりづらいんですがRAYがMAREに寄り添って寝ています。

初めの頃は戸惑ってコッソリ逃げていたMARE嬢も最近はお腹でRAYが寝ていてもそのまま
RAYはMAREのことお母さんって思ってるのかも

BEACHはといいますと真正面から突っ込んでくるRAY王子は苦手。
ぐっすり寝ているところに突っ込んでくるRAY王子も苦手。

でも、家族の一員としていないといけない存在になってきているよう。
RAYの姿が見えないと探したり、RAYの鳴き声が聞こえると慌ててRAYのそばに行ったり・・・

BEACHに添い寝

ほ~ら、こんなに距離が縮まりました

BEACHとRAYが一緒に遊んでいる姿をお見せできる日も近いのかなぁ・・・。


頑張っているBEACH・MARE・RAYに
応援のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ありがとうございます。

Comment

編集
こんにちは~
MAREママ頑張って子育てしてますねv-10
BEACHちゃんだって慣れればMAREちゃんよりも、
面倒みるかもですよv-351
RAYちゃん、ほんと甘えっこなんだわ~
寄り添って寝てるの見ると可愛いですv-411
こんな様子見たら桜にも早く妹が来てほしい、
ペットショップからの電話を毎日待っているんです、
桜は待ってないし迷惑かもしれませんがv-399
2008年10月22日(Wed) 15:42
編集
RAY王子日々大きくなってきてますね♪初めはお顔が分かりづらかったり、寝ていたりして、見れませんでしたが・・・マーちゃん頑張ってますね(^o^)まだまだ小さい子と思ってましたが、びっくりです。ビーちゃんも毎日が一生懸命でしょうね★成長が楽しみです♪
2008年10月22日(Wed) 20:44
桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
この写真ではMAREの背中に引っ付いていますが
最近はお腹に引っ付いたり、乗ったり本当に甘えん坊です。
BEACHはBEACHのペースでいいや・・・と思っています。
ノンビリノンビリ。
電話、楽しみですね。
桜ちゃんがどんな反応するのか早く見たいです。
が、ダップーなかなかいないんだろうし
いても、厳しい~チェックをクリアしないといけないし・・・。
パパさんのチェック厳しそうですよねv-391
2008年10月22日(Wed) 22:22
ななちゃんのママヘ
編集
こんばんは。
急に大きくなってきました。
サイコロみたいですv-356
MAREの変わりっぷりには本当にビックリです。
でも、反面甘えもひどくなってます。
BEACHはデビルマンに翻弄されながらも
少しずつ少しずつ距離を縮めているような気がします。
2008年10月22日(Wed) 22:27
母ゴコロ
編集
マァちゃん、めっちゃママですね!w(゜0゜)w
王子と寄り添う写真、かろうじて判別できますよ(笑)
この調子でいくと、ビィちゃんと遊んで転げまわる日も
近そうですね~~。
マァちゃんと立場が逆転するかも?!
2008年10月22日(Wed) 23:30
キョさんへ
編集
こんにちは。
MAREに引っ付いて寝てると
RAYはどこにいるのか分からず
『RAYがいない』と探すことがよくあるんですv-356
この先、3人の関係はどうなっていくことやら・・・。
2008年10月23日(Thu) 16:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

