MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 来月1歳??!!TOP親バカ ≫ 来月1歳??!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来月1歳??!!

のカウントを見てビックリ何がって、来月にはMAREも1歳になるということ。ヒトなら14歳って・・・。もしかしてアベル家のお姉ちゃんより大人じゃ~ん!!
4ヶ月を目前にしてやってきたMERE嬢。その頃から体重1キロも増えてなくって、いつもピョンピョン跳ね回るMARE嬢。いつまでも赤ちゃんと思っていたのにもう大人なのね~
BEACHは4ヶ月の頃から公園でもステイの練習していたというのに来月1歳のMAREはまだ・・・ダウン(伏せ)も出来ないって、教えていなかったこれはマズイこのまま1歳を迎えさせる分けにはいかないと英才教育開始
昨日は『ダウン』『ダウン』と繰り返す一日。と、4本の手足を突っ張って伏せるもんかと意地を張ってたMAREも夜には降参気味。伏せの姿勢になってきた。1日で覚えるなんてMAREって実は天才
mare
今日も頑張って完璧な伏せを身につけてね課題はままだ山積みなんだから。

特訓中のMAREの後ろに転がっている茶色いのはモップではありません。

Comment

編集
BE☆MAママこんばんは~
まぁ~ステキなモップ・・・とおもったら、
BEATHちゃんじゃないv-10見守っている、
おねえちゃんみたいv-351
桜もパパには伏せするんだけど、
私にはしてくれないーv-356なんで・なんで、
きっと、ナメられているんでしょうね。
もうすぐ1歳ですかv-291赤ちゃんみたいね、
MAREちゃんには、いつまでもヤンチャでいてほしいわ~
レッスンがんばってね・・・v-91v-91
2008年02月12日(Tue) 22:38
桜ちゃんのママへ
編集
こんにちは。
茶色いモップも、黒いモップも色んなところで
ホコリを集めてくれますよv-12
桜ちゃんはパパのいうことが絶対v-190なのでうねv-7
BEACHもMAREもいつまでもやんちゃでいて欲しくて
早く避妊手術したのですが・・・
MAREっておばあちゃんになってもこんななのかな~v-236
2008年02月13日(Wed) 11:57
編集
こんにちわ☆
MAREちゃんあっと言う間に1歳ですね!!
私もびっくりです!!一日でふせなんてすごい!!
後ろのBEACHちゃん、かわいすぎる♪
2008年02月13日(Wed) 13:01
B-mamaへ
編集
MAREって来たときからサイズといい
行動といいあまり変わっていないんで
永遠の赤ちゃんみたいですv-12
いつもならご褒美につられてBEACHも
横にへばりついているんですが・・・
このときはご褒美に気が付かなかったみたいです。
寝ぼけてて・・・e-327
2008年02月13日(Wed) 13:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

