MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2012年02月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さな命との出会い

台風4号の影響はほとんど感じないままだったBEACH地方ですが
昨日からよ~く降っています。雨が

市内では避難勧告だか何だか出ていた地域もあったみたい
ですが我が家は全く影響なし。
しいて言えば、井戸水が濁ってることぐらい。
全国的にまだ大雨のところがあるようですがみんなの所は大丈夫ですかぁ??

こちらはもう雨も降りきったのか小雨になってます。


さてさて、台風4号が接近中の4日前、17日日曜日にさかのぼります。

この日も日中よ~く雨が降っていました。
おかげでいつもの日曜日よりちょっぴり早い帰宅となりました。
ちょうど雨も小降り。ひどくなる前に帰りつけるかなぁ・・・

安全運転、安全運転

と、右手に白い塊が

横を通り過ぎようとしたとき、
車の前へ

ヤッバ~ッッ

と思い車を停めると車の後方に丸々白い塊。

ちょっと躊躇しながらも近付くと、逃げた。

と思ったら小さな崖から落ちた。

迷うこと数秒。

じぃじに相談。

渋々『連れて帰っておいで。』の声。


それから自宅まで15分、一人と一匹のドライブ。

これで良かったのか。この後、大丈夫なんだろうか??と不安いっぱい。
だけど、きっと何とかなるさ。
だってね、勝手な思い込みだけど
ティナちゃんの娘ダイヤちゃんが会いに来てくれたんだもん、きっと。。。

と、家に着いたところで逃げた。

雨の中、探すこと○○分(一体どれくらいかかったのか分かりません)。。。探したのはじぃじなんだけど。。。
隣のお家の山の方から泥だらけになったじぃじに抱えられて帰ってきました。

と、いうことで4日前からしばらく我が家に居候することになりました。
(飼い主さん、探してはいるけれど居候じゃなくって永住するかも


昨日、ティナちゃんのママへコメントのお返事打ってると
『自分でご挨拶する』って、
パソコンのキーポード分捕られちゃいました

にゃん
どう理解したらいいのか分からないRAYの顔が笑えます。


仕事帰りに思わずお持ち帰りしたのは
生後1ヶ月あまりと思われる真っ白のにゃんこ。
にゃん

今までどおり不定期UPになるかもしれないけれど
できるだけマメにBEACHたちとにゃんこの珍道事件(?)など紹介したいと思います。


『始めまして。これから末永くお願いします。』(にゃん)


最後までお付合いいただきありがとうございます。
ついでにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。