MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY !!

2年前の今日・・・8月12日はRAYの生まれた日

RAY0歳
【写真は生後2ヶ月で我家にやってきた頃】

ブリーダーさんのお宅で(犬舎??)間違ってできてしまったMIX(マルキー)犬のRAY。
決して手放しに誕生を祝われた訳ではないと思うけど
母ちゃんにとっては盛大に祝うべき良き日です。
本当は海(お仕事ね)に行くから終日お留守番の予定だったけど
台風のせいでもちろんダイビング中止
1日中、一緒にいられるね。
といっても、いつもと変わらずずっと寝ているRAY王子
RAY


BEACHも
BEACH

MAREもグ~タラ寝てます。
MARE


きっと、お留守番してても同じだったね~


確か・・・と思って読み直したら、やっぱり。
去年の1歳のお誕生日プレゼント、両足膝蓋骨脱臼の手術(縫縮法)でした。
1年後、2歳のお誕生日プレゼントも左足膝蓋骨脱臼の手術ってことでいいかしら


ご報告が遅くなっている術後の経過ですが
手術したことを忘れてしまいそうなほど
元気いっぱい、走り回っています


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ








