MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

退院

RAYの大腿骨頭切除手術未遂&左膝蓋骨手術に
ご心配&応援頂きありがとうございます。
手術より2日後の17日(土) 無事退院しました。
くれぐれも『(退院が)異例の早さだからくれぐれも安静に!!』と釘を刺されました。
はい、プレートを入れるより術後の快復が早いと言われた前回の手術の時も
2日後の退院、そして自己抜糸&再縫合しました。
今回も同じようなことがあったら本当に母ちゃん失格です


100均のフェンスを引っ張り出し

ray


飛び跳ねも禁止なので蓋をし監禁生活を送っています。

ray

でもね、ずっとこの中じゃ可哀想(ヒトが勝手にそう思う)なので
たまにはお布団の上でノビノビ~

ray


ズームイン

ray

毛を剃られたアンヨが


手羽先みたい
ray


退院前、すでに取れそうだった糸2~3本は
『大丈夫です。』とその場で抜糸していただきました。


術後の経過は落ち着きましたらまとめてUPさせていただきます。


最後の写真は苦手な方も多いと思い小さくしてます。
が、傷が見たい!!って方は写真をクリックしてください、大きくなります。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ








