MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント オ~プン♪♪

クリスマスにサンタクロースからプレゼントをもらったRAY王子
嬉しそうに包みを開けています。
プレゼント
ヒゲのおじいちゃん、どうもありがとう。』(RAY)


一方、サンタさんから逃げてしまったためプレゼントが遅れて届いたBEACH嬢&MARE嬢・・・

自分のプレゼントと勘違いしたのか大喜びで包みを開けるBEACH嬢。
BEACH
何が入っとうと』(BEACH)



包みを開けるRAYを羨ましそうに見つめるMARE嬢。
MARE
こんなことならヒゲのおじいちゃんに、こんにちは っち言えばよかった』(MARE)

大丈夫、まぁちゃんにもサンタさんからプレゼントくるっちゃ。


イブの夜、サンタさんから届けられたプレゼントは
プレゼント
食器2個(右上の食器はBEACHの誕生日プレゼントにMAREがもらったモノ。)


その後、届けられたプレゼントは
プレゼント
ミニ湯たんぽ2個

何で2個と2個

いいえ、サンタさんが間違えた訳ではありません。

10月のBEACHの誕生日にBEACHとMAREは食器を2個ずつもらってましたが
まだまだ小さかったRAY王子
この先、どれくらいご飯を食べるのか・・・どれくらいのサイズの食器が食べやすいのか未知の世界だったためRAYだけ100均の食器で我慢してたんです

湯たんぽは・・・
売り切れてたため2個
でも、クリスマス終わっても、サンタさん湯たんぽ探してくれてるっち。


BEACH・MARE・RAY よかったね


でも、果たしてRAYがサンタさんにお願いしたプレゼントは
食器だったのか、それとも湯たんぽだったのか・・・。
いや~、RAYのことだから両方ともおねだりしたのかなぁ・・・


食器
左からRAY・MARE・BEACHの食器
右下に見えるのはBEACHの手でした



応援のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ありがとうございます。
