MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2008年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

運命の出会い・・・4回目???

もったいぶる気は全くなかったのですが成り行き上
ようやく火曜日にあったうれしいお話のご報告を・・・。


我が家のRAY王子。
山口県宇部市というところで生まれた3兄妹です。
何でも、お父さん犬のヨークシャテリアはチャンピオン犬で、MIX犬を生ませる予定なんて全くなかったそうです。
そう、予定外に出来てしまった、子たちなんです。
おばちゃんは『失敗した・・・』とRAY兄妹の誕生を悔やんでおりました。
MIX犬大好きな私としては嬉しい過ちなんですけどね

勝手に2匹の姉妹犬は宇部にいるものと思い込んでいましたが・・・後日、別件でお店に電話をした際にRAYの姉妹も北九州で販売されたことを知りました。

ということは、いつの日か会う機会に恵まれるかも・・・と淡い期待をいだいていました


ちょっとさかのぼって・・・昨年7月。
MAREは兄犬と2匹でショップにいました。本当に仲の良い兄妹犬でした。
が、兄妹犬2匹を連れて帰ることはBEACHの性格を考えると絶対に無理
しばらく、BEACHとヨープー兄妹の関係を見て、相性のよさそうな女の子(後のMARE)だけを連れて帰りました。
お店を後にするとき、お店のおじちゃんと一緒に見送ってれたの兄犬寂しそうな顔・声・・・今でも忘れることが出来ません。

それからしばらくして、兄犬のことが気になりお店に行ってみましたが、やっぱりすでにいませんでした。もし、いれば連れて帰ってたことでしょう・・・。
きっと、どこかで幸せに暮らしていることとは思いますが、やっぱりどうしてるか気になるんですよね。
膝(膝蓋骨)は大丈夫とか・・・。


さて、話を元にもどして、

3回目のワクチンもまだ終わっていないのですが我家に来た翌日からBEACH&MAREのお散歩にお付き合いしているRAY王子。もちろん、バギーor抱っこ限定ですが。

先日、いつもの公園でお会いしたpruruさんに写真を撮っていただきBLOGに登場させていただいたところ

あったんです。

お友達がRAYの姉妹犬を飼っているとの連絡が

まさか、まさかこんなに早くにRAYの兄妹犬の居場所が分かるなんて

その後、RAYの妹犬(姉?)モコちゃんのママのヨークシャテリ子さんからもご連絡いただき、モコちゃんの成長をこれからBLOGで見ることが出来るんです。
しかも、会うことも可能な距離・・・って、お住まいは知りませんがきっと可能なはず。

嬉しくって嬉しくって・・・。

BEACHの兄妹犬は何匹いるのかさえ分かりません
MAREの兄妹犬もどこにいるのか分からないまま・・・
でも、RAY王子は
しかも、モコちゃんのおうちにはヨーキーのお兄ちゃんがいるんですがお名前がレイくん。RAYと同じお名前なんです。
なんだか運命を感じた1日だったのでした。


まさか、タイトルを見て4匹目なんて思った方はいないと思いますが
もしも、もしもいらっしゃたっら残念でした


3
ご飯待ちの3姉弟。RAY王子は待ちきれずに逃走中

今日もまた長くなってしまいましたが
最後までご覧いただきありがとうございました。
ついでと言っちゃ何ですがポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ありがとうございます。
