MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2008年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

厄年につき・・・

厄年の話題には何度か触れてきましたがまたまたショッキング~な事件が勃発ブログ放置の事態に陥りましたもともと、マメな性格ではないので1週間未満の放置なんて放置とは呼べないと思いますが・・・。


先日、何を思ったか突然ノートパソコン内の写真データを整理しようかと。
数年分の海写真やここ数ヶ月のBEACH&MARE写真を、万が一に備えバックアップを取ろうと『マイピクチャ』を開いたところ英語のメッセージが内容は忘れてしまいました。
強制終了。その後、何度やっても起動せず、色々試してみましたが無理。写真データだけでも残って欲しいと復元ソフトを使ってみたり・・・。諦めてリカバリーすることにしましたがこれも無理。
修理代が5万円くらいはかかるとのこと新しいの買っちゃうでも、VISTAの評判ってイマイチだし、5万円のパソコンって・・・。ということで先ほどお迎えが来て、ソニーに入院することとなりました。
もしかしたらデータが残るかも知れないという淡い期待を抱きお見送りしました
あ~ぁ、念願のデジイチがまたまた遠のいたのでした


今春までのBEACH&MAREの写真はバックアップ取っていたことだけが唯一の救い。
これからはこまめにバックアップを取ろうと誓ったのでした。
でも、慣れないこと(整理&バックアップ)しようとしてこんなことになったんだからこれからもパソコン内はグチャグチャの方がいいんかいなと悩む今日この頃・・・。


数か月分の写真を取り返すべくたくさんの写真を撮ろうと思いながら・・・
その後、1枚も撮っていないのです
そんなこんなで、しばらくはUPできないかも知れませんが、BEACH&MAREのアホ面を忘れないで下さいね。


どうかこれ以上、災難に見舞われませんように。


応援のポチッありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
