MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2008年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涼を求めて

暑い毎日・・・巷では川遊びが流行ってる様子
流行に乗り遅れないようBEACH&MAREも川に行ってきました~。
海は暑くって熱中症や火傷が気になるし、水温の高い今年の夏はクラゲも心配もっと厄介なのは塩水&砂・・・。家からも1時間半と遠いしね・・・。
でも、川なら車で20分くらい。涼しそうだし

子どもの頃から夏=海正直、川にこんなに人がいるとは思いませんでした(平日なのに・・・)
菅生の滝

BEACH&MAREを抱え、ミニスカートでこんなところまで上がれるはずもなく、子ども達が川遊びをしている横でコッソリ、川に入るBEACH&MARE。

上手に泳いでる

と思ったら、前に進んでません

足元が悪く写真をのんびり撮る余裕は全くナシ。しかも、水が冷たくって日も当たらないから寒くなってブルブル震えるBEACH&MARE
公園に移動すると、久しぶりのお散歩に大喜びの様子。

増渕ダム

何か食べるもんチョウダイ。

公園でご飯を食べてたくさん走り回って・・・
そろそろお家に帰れる。

と思ったら大間違い。今度は違う川へ・・・。

川遊び

川遊び

楽しかったね。また来ようね。

って、お家での温泉が一番気持ち良さそう


たくさん遊んだBEACHとMAREにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
