MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2008年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年02月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 親バカ
CATEGORY ≫ 親バカ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さっぱり散髪

ボッサリンコだった
Be☆MA&Ray






ようやく散髪に。
散髪の日に冷え込むなんて…



コタツから出てきません



しかもお疲れモード。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
応援のポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

食事前の大騒動

そろそろ、ご飯の時間。
ご飯

「ん~、もう待ちきれん!!」(RAY)
ご飯

コメント欄は開いていますが
諸事情によりお返事をしづらい状況ですのでご了承ください。

なお、これから地道に更新していきたいとの希望を込めて
BLOG村貼ってみました。
応援のポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

春のおつとめ・・・

3週間ほど前のこととなりますが・・・
片道5時間ほどかけて行ってきました。
BE☆MA&RAYのワクチン接種に!!

(我が家がいくら田舎だからって
 片道5時間の所にしか
 病院がないわけではありませんので・・・。)

年に1~2度のことなので
ずっとお世話担っている北九州の病院で
診て頂くのが安心!!
ドライブがてら1泊2日の珍道中にでかけたのです。

珍道中なので写真なんて撮る余裕もなかったんです。

で、帰ってきて記念撮影

bemaray

そう、4月から始まるフィラリア予防のお薬。
毎年、送っていただいていましたが
今年はちょっと早いけど処方して頂き、お持ち帰りしました。

よくあるビーフ味とかではなく
我が家は粉タイプ。
身体の小さなRAYでも
何でも丸呑みしてしまうBEACHでも安心。

でも、これを準備して
それぞれに名前と日付を書いてくださる看護師さん
忙しい中、いつもありがとうございます。
これで今年も健やかに過ごせます。


そうそう、この珍道中の帰り道
高速のパーキングでドッグランデビューした
DADA姫なのでした~。

dada

DADA姫は5ヶ月遅れのワクチンでしたが無事、接種してきました。

陽だまりの中で・・・

またまた久しぶりのUPです。
BLOGやめた方が賢明かなぁと思いつつも
どうせ自己満足BLOGなんだからと・・・


久しぶりの母 休日(と言っても半日)

久しぶりにお散歩で1時間歩いてみました。
きっと明日は筋肉痛。
と思ったら30分も経たないうちに
左足が攣りはじめた
どれだけ運動不足なんだろう。。。


でもね散歩で疲れたのは母ちゃんだけじゃないはず。

日の当たる縁側では
ひなたぼっこを楽しむ
MARE&RAY王子
mare&ray


その後ろでは日なたの座布団を分けて欲しい
ダァダが
dada


そしてその頃BEACHは
母ちゃんが仕事に出かけるのを悟ったのか
玄関で・・・
beach
寂しげな表情に見えるのは気のせい??


気のせい気のせい!!
そう自分に言い聞かせて・・・


今年も慌しい幕開けとなり
未だに年賀状も出せていませんが

ray
今年もよろしくお願いします。


コメントへのお返事も書けていませんが
こんな放置BLOGでも覗いてくれるみんなが大好きです。

ラン・らん・卵??・・・RUN

お久しぶりです。。。

近頃・・・と言っても半年とか1年のサイクルだけど・・・
『お久しぶりです。』って書き始めが定番となってるなぁ

というか、みんなBE☆MA&RAYのこと覚えててくれているのかなぁ・・・。
まぁ、忘れられてても仕方がない。
どうせ、自己満足BLOGなんだし
ま、いっかぁ。。。


入梅する前の、とある休日
BE☆MA&RAYとランで


BEACH
のんびり


MARE1
まったり


RAY1
ゴ~ロゴロ


MARE2
「まぁちゃん、変な顔」(RAY)


いや~、そういうRAYの顔の方が・・・


『へん』MARE
RAY2

こんなゴロゴロばっかりなら別に外じゃなくても良かったんじゃない??

次回はちょっと動きのある写真UPしようっと。
そんな写真あったっけ??

