MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ クリスマス
CATEGORY ≫ クリスマス
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだクリスマス

結局、クリスマスディナーはお預けになっているBE☆MA&RAY
年越しディナーにでもしましょうね

でも、クリスマスイブの朝には・・・イブって確か前夜って意味ですよね。
朝ということはイブじゃないやん細かいことは気にせずに・・・
24日の朝にはクリスマス気分を満喫(?)しましたよ。

覚えていますか?我が家にあわてんぼうのサンタクロースが来たことを
そう、ティナママサンタさんに頂いたプレゼントの中にクリスマスを10倍楽しむ小道具がありまして・・・
楽しませていただきました。



まずは我が家のサンタさん
クリスマス
衣装が大きいせいか着ると固まってしまうRAY王子

BEACHが励ましていますが
クリスマス
サンタさんが顔を上げることはありません

そしてもう1匹のトナカイ MARE嬢もお疲れ気味
クリスマス


そんな二人にさすがのBEACHも困り顔でどっかに行ってしまいました。
クリスマス


さてさて、気を取り直してお色直し


今度のサンタさんはMARE嬢
クリスマス
やっぱりやる気ナシ。

でも、雪だるまになったRAY王子は俄然張り切ってます
クリスマス

でもサンタさんがねぇ・・・
クリスマス

来年はティナちゃんファミリーみたいに
バッチリポーズ決められるようになるかしら・・・







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰りの際はポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





メリークリスマス!!

気がつけば・・・クリスマス。
毎年悩むのがクリスマスって24日にお祝いするもの
25日にお祝いするもの
私はキリスト教徒じゃないから楽しかったらそれでいっか~
とは言っても最近ちょっとバタバタ
BEACHたちにもたまには手作りディナーでもと思って
豆乳も買ってきたけど明日にしようっと
って、そうなると完璧クリスマス無視やんね・・・。

細かいことは置いといて・・・
ちょっとだけでもクリスマス気分を楽しみましょう

去年はお散歩のついでに何度もイルミネーションを見に行っていたのですが
今年はイルミネーションの時間って寒くって
しかも、ここ北九州 不景気の影響かイルミネーションも去年に比べてショボイ・・・
確か、去年も一昨年に比べて・・・と思ったはず

こんな調子じゃ
去年RAYの希望通りのプレゼントを届けてくれたサンタさんに
遭遇するのは無理ねと諦め気味でお散歩に出かけていました。
が、いましたよいました今年もサンタさん。
休日だったため子どもたちと写真を撮ったりプレゼント(飴ちゃんね)あげたり、お願い事を聞いたりと
忙しそうにしていたサンタさんでしたが今年もあつかましく写真撮らせていただきました。
ちなみに去年のサンタさん写真はこちらです。

クリスマス
『お髭のおじいちゃん、この前(去年のこと)はプレゼントありがとね。
 今年はどんなプレゼントくれると』(RAY)


・・・
・・・



RAY~、お利口さんしかプレゼントもらえんとよ。


クリスマス
『えっ、ボクお利口さんやん。ねえ、ヒゲのおじいちゃん。』(RAY)


クリスマス
『ホントはボクね・・・・。』(RAY)

RAY王子サンタさんにどんなプレゼントをお願いしたのでしょうね。
クリスマス

ただ、サンタさん忙しいからお正月終わらんなプレゼント届かんって。







すっかり出遅れましたが
まだまだクリスマスネタ続きます。。。





最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰りの際はポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




