MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母はなくてもネコは育つ

猛烈に働いたGW。
そんな最中、3歳になったDADA。

オメデトウ

赤ちゃんの頃
ミルクの心配から離乳食
全てジィジにお任せだったから
3歳になった今でもジィジっ子。



母はなくてもというより・・・
DADAにとってはジィジが母なんだろうなぁ。

でも、いいおっさんのRAYの前では
DADAも母の顔ってね~。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
応援のポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

海 びより

よく晴れた休日は、海に限る。

走るMARE


BEACH、RAYも
負けてない。
かな…。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
応援のポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

お船に乗って

まぁちゃん、さんふらわぁに乗ったちゃん。
わがままRAYはお留守番。
お船ではBeちゃんのいびきがうるさかったけん
帰ったらもう一回、寝よっと。



うちの子記念日


Beach が我が家に来て昨日で、8年。
その頃のblobは放置し過ぎて見られなくなったけど
大丈夫。
その日のこともちゃぁんと覚えているからね。
姉弟のなかで
一番お姉ちゃんで
一番身体が大きくて
一番わがままなで
一甘えん坊番
何でも一番だね。

これからもずっと側にいてね。

『分かったけん 早くご飯ちょうだいよ。』(BEACH )

一人旅


RAY王子が一人旅に出ました。
今日で4日目。
10日位の予定…
先が長いなあ。
 
 
昨日の電話では元気らしいけど。
 
甘えっ子RAY
一人で寝られるようになったかなぁ…。
